恵比寿駅西口のこちらのビル、
他の店舗には行ったことがあったのですが、こちらのお店は初めて。
ラクレットが食べられるとか!

Tefu Tefu テフテフ@恵比寿

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162572/

image


高い天井とオシャレな照明の店内は女子ウケまちがいなし。

image

image

image


ボックス席に案内され、とりあえず、

◆アサヒスーパードライ エクストラコールド
image
で、喉を潤します。

お通しは軽い食感のバゲットとサルサソース。

image


* ミックスビーンズとタンドリーチキンのチョップドサラダ
image
サラダボウルにもりもりの野菜とビーンズ!
ちょっと粗めのチョップですが(笑)食べ応えはかなりあります!
ハーフサイズとかあるといいなぁ~。


* ズワイガニのクラブケーキ
image
パッと見、さつま揚げみたいですが、クラブケーキです。
カリッと焼かれていておいしい。
ビールがすすむ!


◆ヒューガルデンホワイト
グラスがかわいい♬


* ラクレット 海老と牡蠣のシーフードプレート
image
想像より海老も牡蠣もいっぱいだし、お野菜もたっぷり。

image

image
目の前でとろ~りとチーズをたっぷりかけてくれて、
これは盛り上がるー!

image
結構早く食べないとチーズが固まってしまうのが悲しいけど、
熱々の時のおいしさは抜群!


ラクレットとスノーエイジングビーフがお店の推しメニューのようなので、
お肉も頂いちゃいましょう。


* 雪室熟成ビーフ フィレ150g
image
* 雪室熟成ビーフ 肩ロース150g

image

個性的な瓦のようなお皿で出てきましたー。
塩コショウがしてあるのですが、それとは別に薬味も3種。
お肉は柔らかく、旨味がたっぷり。

お酒もすすむすすむ。

◆フリージングハイボール

image


◆生絞りレモンサワー

image


◆竹鶴ソーダ割り
image


などもいただき、〆にチーズを。


* チーズ5種盛り合わせ

image

たっぷりのチーズに薄切りのバゲット付き。


駅近だし、お店の感じも良く、ラクレットがとっても美味しかったので、
また行きたいな~♪

ごちそうさまでした。

 

 

Tefu Tefu テフテフ@恵比寿

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162572/