肉食女子の秘密の会合をしましょってことで、
お友達オススメのお店で肉会です♬

 

焼肉 本家 Ponga (ポンガ)@目黒

image

 

image

目黒駅からすぐのこちらのお店、1階はテラス席なんかもあってステキ♡

とりあえず、生ビールで乾杯して、お肉いっぱい食べちゃいましょ^^

image


あ、お肉と一緒にお野菜もたっぷり!

 

* 15種の減農サンチュ

image

味噌、にんにくオイル、味付き葱もついてきます。
お肉を巻いてももちろんいいけど、そのままでもおいしーい♬
これだけ色々な野菜が食べられると飽きなくていいですね!

 


* 厚切りタン

image

本当に厚切りの牛タン!
お店の方がこんがりと炭火で丁寧に焼いてくださいます。

image
サクッとした歯ごたえ、たまらなくおいしいーーー!
こちらに来たら必食!

 


* 特選ヒレ

image

赤身好きなので、お店の方と相談して赤身攻めすることに(笑)

image
こちらは塩とワサビで。

image


しっかりとお肉の甘みと旨味があって、最高です♡

 


* 特上ハラミ

image

image

image

 

ハラミも塩とワサビで。

 


* ランプ(イチボ)

image

炙るだけ!

image
やわらかくておいしいー♡
サシの入り具合もいい感じ。

 


ビールだけじゃなくて、やっぱりマッコリも!

 

◆虎マッコリ

image
甘くなくてオススメ!
こちらのお店では氷も持って来てくれるのでちょっと浮かべて飲むとすごくスッキリ!


* とうがらし
* 上ロース

image

image

赤身攻めは続きます♡
脂身とは違ううまさを堪能!

 


* 漬け込みカルビ

image

最後にカルビも!
こちらは大きな1枚のカルビを漬け込んであって、

image
店員さんが焼きながらハサミで切ってくれました!

image
これも絶品!やっぱりカルビも美味しいね♬

image

 


* オイキムチ

image

そんなに辛くなく、浅漬けな感じでサッパリいただけます。

 

* 和牛なめろう風

image

お肉のなめろうって珍しいー!
炙ってあるお肉とお味噌が合っています。
お酒がすすむー!

 


* 冷麺(ハーフ)

image

きっちり〆ます(笑)

 


最後にデザートのアイスも食べて、満腹ー!

image


やっぱり炭火で焼くお肉はおいしいし、お店の雰囲気もすごく良かったから、
デート使いでも◎だと思う!
今度はテラス席行ってみたいな♬

ごちそうさまでした!


焼肉 本家 Ponga (ポンガ)@目黒