最近のおうちゴハン。


photo:01
*レッドカレー
*山盛サラダ

カレーはレッドカレーペースト使って、かなり辛めです
ご飯はハマってる玄米酵素ご飯で
サラダはアボカド、キュウリ、セロリをスイートチリソース・ナンプラー・レモンを混ぜ混ぜして、
サニーレタス山盛のところにかけるだけ~。


photo:02
*ベイクドチーズケーキ
モロゾフのは定番ですよね
スイーツ担当の友人のおみやでした♪
二人でぺろっと食べちゃうもんね~




photo:03
*ドライカレー
*ピクルス
デリーのドライカレーペーストが余っていたので・・・
山もりのキャベツやら何やらの野菜と玄米酵素ご飯を一緒に炒めました~

カレーばっか食べてるわけじゃないんだけどね。。。
最近、かなり手抜きなので・・・
たまにはちゃんと作らないと、料理忘れてしまいそうです。。。





iPhoneからの投稿