さて、一昨日・昨日と昼間連続で錬武館が襲撃を受けました。
幸い、攻撃者が一人だったので、被害もなく無事でしたが
もっと危機的な状況になる可能性もあると思います。

武館員には緊急コールがシステムから送られますが、
連盟への応援要請は私信チャットしか無いようです。


運営に連盟という項目を作ってくれるよう要望は出しましたが
それが採用されるかどうかは、不明です。

そこで、緊急時や、その他の連絡のためにも武館連絡網の整備が必要かと思います。

たとえば、武館内でイン率の高いメンバー数名を選出し外交窓口とし
そもメンバーを、他の連盟武館館員の皆さんに「友人」登録をしてもらう。
とか言うのはどうでしょう?
登録数20と限界があるので、うまく割り振りする必要があるでしょうし
それ以上の登録日は課金が必要なので、微妙な問題を含んではいますが。

本部の館長もブログに書いておられましたが、
うまく連盟が機能できればいいなっと思います。


簡単ではありますが、連盟板作ってみました。

http://sei-7.bbs.fc2.com/

ぜ~んぜん整備していないので、役立つようなら少しずつ整備していきますね。

一度覗いてみてください。