先日の昼間、わたしの所属する武館に侵入者がありました。

ちょうど、日課のレンガ積みをしている時に
いきなりやってこられて、
何事や? って思ってる間に戦死・・・。

うひゃ! 攻撃かぁ!! みんなの後ろからコッソリレンガ投げをしたことはあったけど
まさか、自分が投げられる方になるとは思ってませんでした^^

幸い同じ武館の仲間、雪○改さんと(伏字になってるのか?w)涅○さんが近くに居てはったので
応援に駆けつけてくださり、なんとか、フレッシュプリキュアのような華麗な三連攻撃で帰っていただきました。







と、書いてるときにまた昨日の方が来られました^^;


ちょっと戦ってきま~す!

結果報告はまたあとで。