台風21号チェービーが関西周辺を襲った | 怪しい涼汰の怪しい隠れ家

怪しい涼汰の怪しい隠れ家

怪しい涼汰の怪しい隠れ家へ、ようこそいらっしゃいました。
ここでは、日頃、涼汰が何かしたり見たり感じたこと等を中心に、あんまり文才のない僕が日記として、毎日、頑張って書いています。
主にPCで更新します。
応援の程をよろしくお願い致します。

今日は台風21号の凄まじさがニュースで報道されていた。
強風や豪雨で、今まで見たことがないくらいの被害が出てそうに見えた。
香川もそうだが、東京もあまり台風の被害を受けないように感じた。
被害がないのがいちばんだが、天災はいつ何時どこで起きるかわからないので、対策をきちんとすることが対戦だと思った。