SoulTruthOraclCardソウルトゥルースオラクルカードのご紹介です。

 

WHAT IS MY BODY TELLING ME RIGHT NOW?

今、私の体は私に何を訴えているのでしょうか?

私たちの体は私たちに語りかけます。身体的な痛みや不快感を通じて、私たちの体は、より深く見つめるようにメッセージを送ります。あなたを制限する閉じ込められた感情、隠れた恐怖、信念を見てください。自分の体の声に耳を傾ければ、痛みの原因が導き出されます。

癒しを得る時が来ました。

 

今日のソウルアクション

 

ルイーズ・L・ヘイ著『Heal Your Body』という本を手に入れて、あなたの体があなたを導いている答えを見つけてください。

(※上記書籍は日本語訳版が存在しないようですので、同著者の日本語訳されている本、あるいは心と体をスピリチュアルな観点から癒すための本を購入し、ご自身の癒しの時間を持つと良いと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

#SoulTruthOracleCard #ソウルトゥルースオラクルカード