以前にもこのような記事を書いたかもしれません。

私自身も自分のブログ全てを把握記憶しているわけではありませんので

重複してても、矛盾していても

人間だもの、そういうこともありましょう。

 

さて本題です。

 

占いを何件もハシゴしている方がもしいらっしゃれば

それはそろそろおしまいにしましょう。

 

きっと同じような事を色んな鑑定士に聞いて回っているのでしょう。

 

それは自分の行動や考えを肯定してほしいからでしょう。

 

あなたにとって都合のいい答えを求めているのでしたら

それは占い師に求めることではありません。

 

それこそ、セミナーなどが良いのではないでしょうか。

 

あなたは自分のやりたいと思っていることへ舵取りをして

行動するのでしょう。それを後押ししてほしいと思うなら

その行動を指南してくれる、バックアップ、コンサルタントしてくれる

そういう場所を訪ねるがいいでしょう。

 

私の導燈占術でも、

あなたがどうしようと思っているのか、

その活動があなたの魂の成長に役立つのか(乗るか反るかはまた別として)

それを中心に鑑定していきます。

あなたがそれをやろうと思っていて

あなたの魂にとって良くない行動であれば止めます。

大概、そこには自己中心的な欲望が原動力として存在しました。

それで依頼主がお怒りになったこともありました。

 

しかしながら、私たちは人間の肉体を借りてこの世界に生まれてきた以上は

社会の一員として生活し、人間として魂の研鑽をすることが必要です。

占いではそういう方向性でしか物事を測れません。

 

もしも、占いの結果に左右されずに

強い意思でもって行動するのであれば

こんなところでモタモタしている時間がもったいない。

迷っている時間は何もしないのと同じ。

立ち上がるなら今から。

 

 

 

----------

 

本日の記事、いかがだったでしょうか。

良かったと思った方はいいね!のクリックや

リブログ、フォロー登録もよろしくお願いします。

また次回の記事をお楽しみに。

 

 

 

 

 

「武蔵浦和の母」とは

武蔵浦和駅近辺の喫茶店にて対面方式鑑定を行っております。

30分/3000円をお願いいたしております。

1:ツイッター

2:メールフォーム

3:amebaユーザーの方はメッセージ

任意の方法にてご連絡くださいませ。

 

 

 

#武蔵浦和の母 #占い #武蔵浦和駅 #開運アドバイス 

#命名アドバイザー #導燈占術