私の占い方法は主にカードです。

タロットの大アルカナのみのデッキ、78枚のフルデッキ。

ワンスプレットの本

その他数種のオラクルカード

 

その中でもデッキによっては頻繁に出るカードが決まっています。

ただし、その場合はカードの意味を調べる必要が無いということもあるのです。

 

「このデッキでは答えは出ない」「それはまだ教えられない」

そういった意味で特定のカードが出現した、ということです。

 

リーディングできないということで困りはしますが、

悪いようにはならないだろうという事にしておきます。

 

なんでもかんでも、教えてくれるわけにはいかないという事だってあるのです。

 

 

特に私の場合

誕生日では生まれ時間の資料が実家にありませんでした。

母が亡くなった際に遺品整理のドサクサで

母子手帳とへその緒も処分してしまったようです。

夜に生まれたと聞いてはいますがそれが

日の出より前(前日から当日にかけて)なのか

日の入より後(当日の夕方以降)なのか

そこが分からないと正確に占えないという占術もあります。

私の事は

その方法で占ってはいけないということかもしれないと考えています。

 

----------

 

本日の記事、いかがだったでしょうか。

良かったと思った方はいいね!のクリックや

リブログ、フォロー登録もよろしくお願いします。

また次回の記事をお楽しみに。

 

 

 

 

 

「武蔵浦和の母」とは

武蔵浦和駅近辺の喫茶店にて対面方式鑑定を行っております。

30分/3000円をお願いいたしております。

1:ツイッター

2:メールフォーム

3:amebaユーザーの方はメッセージ

任意の方法にてご連絡くださいませ。

 

 

 

#武蔵浦和の母 #占い #武蔵浦和駅 #開運アドバイス 

#命名アドバイザー #導燈占術