マレーシアのららぽーとの猫カフェ猫

 

 

子ども達のお出かけにららぽーとに新しくopenした猫カフェに行って来ましたチューリップ

 

 

 

 

openしたばかりということで出来立てで新しい!!

だけど猫ちゃん達のご飯があちこち散らばっているのが気になりました笑

 

 

 

1歳と3歳の子どもは無料で入れました♪

 

 

 

詳しくはYouTubeにも残してあるのでご覧くださいスター

 

 

 

中には30匹近くの猫ちゃんがいたと思います猫

 

 

 

チュールを有料で買ってあげることができるので、とにかくチュールを持っている人の周りにしか寄ってこない笑

 

 

 

チュールは必須ですね!!笑

 

 

 

うちの子ども達も興味津々でとても楽しんでくれて、また行きたい!と何度も言ってくれましたピンク音符

 

 

 

ですが今時点でららぽーとのテナントは9割ほどopenしていないため、子ども達とお昼ご飯が食べる場所がなく本当に困りましたアセアセ

 

 

 

どこかで食べてから来るか、食べる場所を前持って決めてから来るべきだったなと勉強になりました無気力

 

 

 

 

❤️毎日更新中インスタグラム❤️


https://www.instagram.com/hanasaki_yuuna/

 @hanasaki_yuuna

 

マレーシアでの日常をストーリーでたくさんシェアしてます♡

よかったら見てくださいね♪