ランカウイのリッツカールトン旅行記

 

 

1月末にメイド2人も連れて2年ぶりにランカウイに旅行へ行って来ました!

 

 

 

3泊4日で長いようであっという間でした!

一言で言うと…人生の楽園七夕義理チョコ

 

 

 

まずは写真を少し載せます♪

 

ぽってり苺お部屋

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺プール・海

 

 

 

ぽってり苺horizon bar

 

 

 

せっかくリッツに来たので広いヴィラのオーシャンビュー、プール付きにしてみましたピンクハート

 

 

 

子どもが生まれてから初めてBarに来たので、2人でのんびり過ごす時間は最高でした…

 

 

 

他にもスパに2人でマッサージに行ったり、本当に行ってよかったー!!

 

 

 

詳しくはYouTubeにもvlogで残してるので、見たい方はこちらからどうぞ音符

 

 

 

 

ご飯も美味しいし、ホスピタリティも完璧で至れる尽くせりのリッツでしたハート

 

 

 

こんな素敵なところにみんなを連れてきたパパに心から感謝します飛び出すハート

 

 

 

ランカウイは以前フォーシーズンズに泊まったんですが、そこと同じぐらい最高です!

 

 

 

ランカウイに旅行に行くならぜひオススメしますグッ

 

 

 

 

❤️毎日更新中インスタグラム❤️


https://www.instagram.com/hanasaki_yuuna/

 @hanasaki_yuuna

 

マレーシアでの日常をストーリーでたくさんシェアしてます♡

よかったら見てくださいね♪