マレーシアのKidzooona♪

 

最近週末はお出かけするのが定番になりつつあるんですが、先日はミッドバレーメガモール内のイオンビッグのところにあるKidzooonaに行って来ました!


YouTubeでvlogにもまとめてあるので、どんな遊び場か映像で見たい方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

コロナ前の2年ぶりに行ったのが最後だったんですが、変わらずキレイに清潔に保たれていて安心して遊べました爆笑

 

 

 

 

プレグラっておもちゃがごちゃついてるイメージがあるんですが、ここはとても綺麗におもちゃが整列されていますキラキラ

 

 

 

男の子なら喜ぶ消防士の服に着替えて、消防車に乗って放水のごっこ遊びもあります炎

 

 

 

他にはたこ焼き屋さん、お花屋さん、アイスクリーム屋さん、お寿司屋さんなど、ここは日本の遊び場?と思うぐらいです!

 

 

 

1歳半の娘はキッズーナ初体験だったのですが、奥にあったボールプールが気に入ってずっと出てきませんでした笑

 

 

 

時々大きい子どもがボールプールにジャンプで飛び込んできたりするので、注意して見る必要がありますグッ

 

 

 

他には4輪車のサーキットがあったり、キッズーナの入り口付近には日本ではお馴染みの乗り物やUFOキャッチャーのゲーセンがあるので、そこでも十分楽しめると思います音符

 

 

 

今回はゲーセンで遊ぶ時間がなかったので、次回はゲーセンも遊びたいな〜と思いますうさぎクッキー

 

 

 

ちなみにキッズーナの入場料はハッキリと覚えていないんですが、安かったので気軽に来れるのと、プレグラでは基本的に靴下必須なので忘れずに持っていってくださいキラキラ

 

 

 

もちろん忘れてしまった場合でも大体どこでも受付の方に言えば有料でいただけますのでご安心をリボン

 

 

 

 

❤️毎日更新中インスタグラム❤️


https://www.instagram.com/hanasaki_yuuna/

 @hanasaki_yuuna

 

マレーシアでの日常をストーリーでたくさんシェアしてます♡

よかったら見てくださいね♪