1214kohapiさんのブログ -5ページ目

1214kohapiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

金黙ってとってんなょ。


マジで終わってる。

誰の金やと思ってんねん!?!?

何の為に働いてるのか分かりません。
何時に帰ってくるんだか分からん。

連絡とれん。



まだ帰ってこぬ…



いったぃ毎日毎日どんだけ仕事あんねん。

家族でどっか行ったことなぃなぁ~

むしろ家族でゎなぃのか!?

終わってる~


もぅそろそろ限界か…



結婚記念日も何もなく終わったしな。

まだ2年目ですが?何か?


何考えてやんにゃろぉ~

話す時間もなぃし、しても流される
そして私ゎ外に出る~


何て悪循環長音記号2


嫁のストレス感じなぃのか!?
この空気感じなぃのか!?


さぁ~
本格的に準備始めるかな得意げひらめき電球



さぁ~どぅなる知識家!!!!
マジ最高やたアップアップ

小晴サンゎ初の海波
和田浜まで行ったけど~、自分も久々で
テンションアップアップアップアップアップ

ですょね~


しかも、
大好きだった彼が…

海の家で働いてるかも!?
的な感じ…

何年ぶりかに電話してみたら~

普通に出るってゆーにひひひらめき電球

どんだけー!!!!!!


やっぱり、いたしな得意げ音符


着いて車停めるとこなぃのに気付くあせるあせる

しかぁーし!!!!!!

持つべきものゎ友ゃねべーっだ!

駐車場まで確保してくれてたぷドキドキ

やるゃん得意げ音符

しかもタダドキドキ
やるゃんキラキラキラキラ

でも、5万返せ長音記号2



海、久々過ぎて
何とも言えませんドキドキ

小晴サンもめちゃ楽しんでたニコニコ音符



まぁ~でも、早めに切り上げて~

京都の八木花火大会に誘われましたので行ってきましたぁ~晴れ晴れ晴れ

これまた、大好きだった奴からのぉ誘いでして…


まぁ、IもKも行きたいゆーてくれたので

ヤッホー音符音符
みたぃな~


奴の地元連中10人くらぃと合流ひらめき電球

久々めちゃおもろかったなべーっだ!チョキ

小晴サンゎコワィてずっとゆってたけど、しっかり花火見てたニコニコキラキラ

みんなにも可愛がってもろて、嬉しいねドキドキ

しかし…

まぁ、Iサン定番の~

自分一番楽しんでたのに、最後空気悪くするってゆ~得意業をぶちかましてくれよったけどな得意げパンチ!




最近これ多い…汗

たのむゎ…


疲れた。


やっぱ夏楽しまな、やってられんDASH!DASH!