毎日何時に帰ってくるんだか分からん。連絡とれん。まだ帰ってこぬ…いったぃ毎日毎日どんだけ仕事あんねん。家族でどっか行ったことなぃなぁ~むしろ家族でゎなぃのか終わってる~もぅそろそろ限界か…結婚記念日も何もなく終わったしな。まだ2年目ですが?何か?何考えてやんにゃろぉ~話す時間もなぃし、しても流されるそして私ゎ外に出る~何て悪循環嫁のストレス感じなぃのかこの空気感じなぃのかさぁ~本格的に準備始めるかなさぁ~どぅなる知識家
海~からのぉ~花火マジ最高やた小晴サンゎ初の海和田浜まで行ったけど~、自分も久々でテンションですょね~しかも、大好きだった彼が…海ので働いてるかも的な感じ…何年ぶりかに電話してみたら~普通に出るってゆーどんだけーやっぱり、いたしな着いて車停めるとこなぃのに気付くしかぁーし持つべきものゎ友ゃね駐車場まで確保してくれてたぷやるゃんしかもタダやるゃんでも、5万返せ笑海、久々過ぎて何とも言えません小晴サンもめちゃ楽しんでたまぁ~でも、早めに切り上げて~京都の八木花火大会に誘われましたので行ってきましたぁ~これまた、大好きだった奴からのぉ誘いでして…まぁ、IもKも行きたいゆーてくれたのでヤッホーみたぃな~奴の地元連中10人くらぃと合流久々めちゃおもろかったな小晴サンゎコワィてずっとゆってたけど、しっかり花火見てたみんなにも可愛がってもろて、嬉しいねしかし…まぁ、Iサン定番の~自分一番楽しんでたのに、最後空気悪くするってゆ~得意業をぶちかましてくれよったけどな最近これ多い…たのむゎ…疲れた。やっぱ夏楽しまな、やってられん