1214kohapiさんのブログ

1214kohapiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
14日
きのこだらけシチュー
サラダ

もぅ一品するつもりが、旦那チャン帰って来んの遅すぎてやめーべーっだ!

ゥチとチビサンだけやったらこんでいぃチョキ



15日
うどんすき

今日も遅い旦那チャン…
てか、何時に帰って来るか分からんのでご飯作る気しねぇ~

ほんで、作ってても遅い時はちょっとでいぃしとか…
めんどくせぇ~

何しか、残り物ばかり…



16日
ポトフ
チーズオムレツ
明太子としめじのパスタ

今日も、買い物行こー思たけどやめたー!!
なんとかなるもんだニコニコアップ

明日はさすがに何もなぃな…
買い物行くか…

さぁ~何時に帰ってくるのでしょうかーはてなマーク得意げ

なんか、節約のためにその日のご飯いつも書いとこーとか思うだけで続かんかったねんけど…

ちゃんとしょ。
マジ節約しょ。

貯金しょ…

てことで、日記書こ!!



今日の晩御飯
写メ撮るん忘れたー叫び

もらぃもんのハム焼いて
サラダ
残りご飯と、安かったマッシュルームとひき肉のオムライスナイフとフォーク


スープ作るの忘れてたな汗汗

明日は、夜勤なのでご飯は休みーチョキ


さぁ、勉強するか…得意げ



しかし、女の子初日キツイショック!汗
何だかプラセンタつぶ飲みだして、目覚めが良い気がする!?
もぅ少し様子みるか…
近頃、やんちゃすぎてついてけなぃ。

ほんでもって、しゃべりすぎ!!

ヤバい!!!!
ヤバすぎる。


最高に今が可愛い


毎日毎日、新しい事しでかしてくれよる。

笑ける。


いっちょ前に、文句まで言いやがる。


ユウジンが
耳ゎ、イァーやでって言ったら…


ちゃうパー
と、手付きで言われてた。

どうも、発音が違うかったらしぃ。



んー
天才かもしれん。笑



子供の成長ゎ本間にハンパないゎアップ


母も成長しなくてゎ…