こんにちは!

カユカユ粉吹き芋かなみです。





最近、私の脱ステお肌の

ルーティンなるものに気づいたのね真顔





特に顔と首なんだけど、

痒くなるじゃん。

掻きむしるじゃん。

真っ赤になるじゃん。

赤猿になるじゃん。





で、

ガッサガサのボロボロ

粉雪&粉吹き芋になるじゃん。





で、

入浴すると

その皮膚、垢が落ちるじゃん。





すると

どうでしょう!!





まぁ〜〜〜〜〜〜〜





そこには

ツルツルスベスベの

綺麗なお肌がクラッカー





そして、

何日かすると





また痒くなってきて…

掻きむしって、

赤猿になって、

粉雪粉吹き芋になって、

お肌が生まれ変わるのよ飛び出すハート





だから、最近ではね

粉雪粉吹き芋の段階まで来ると





あ〜、

このボロボロなお肌の下は

ツルッツルのお肌が潜んでいるのねぇ〜デレデレ





くらいに思っていてね、

楽しみなくらいよねぇ〜ちゅー





そして、新たな発見。





やっぱり、

少しづつだけど、

確実に良くなってきてるデレデレ





私のお肌、

毒出しがんばってるなぁ〜

と、思ってね。





掻きむしっても、

なんか、

掻いてる感覚はあるんだけれどね、





なんて言うか、

皮膚が厚くなってきてる感覚でね。





掻いても、

届かないっていうかね。





掻いた後も以前より

赤くならないしデレデレ





あ〜、

良くなってきてるなぁと

実感してた…






ら…








これよね真顔





多分、寝てる時

やったらしいわ。





ま、

仕方あるまい真顔








右膝裏ね。

こっちは、治りかけ。





↓↓脱ステ3ヶ月目のお肌








なんかさー、

首にポツポツ出てきたのよね。

ボコボコしてるしね…


本当に、

色々と

毒出ししてくれてるわ〜デレデレ





ありがとう。

私の首真顔





両肘も、

相変わらず

痒いわ〜







最近、右指はちょっと

良くなってきたと思って

指輪やってみたのね。


そしたらさ、

やっぱりダメだったわ真顔





純金なんだけど、

右指は

ダメだわね。



左指は、なんともないんだけどね〜





ということで、





終わります真顔









いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート






綺麗になった私を想像して…

これからも前進あるのみ真顔






またね合格