いやぁ〜

お久しぶりのアトピーかなみですけども飛び出すハート





先月は、もうバッタバタでしてね…





というのも、

就活なんかしてたりしてね…





脱ステ中なのに、

こんなんで仕事始まっても

痒くて死ぬわ…





仕事どころじゃねぇ…





私、これでも

ナースだから(不良ナース真顔)





痒くて自分が

ちょろくでないのにさ、

(あ、ろくでもないの意味ね)





そんな、人様の看護なんか

できんのかよ…とかさ、





注射もするのにさ、

痒い中、集中できんのか…?

とかさ笑い泣き





一番はさ、





ここまで、脱ステがんばってきたのに

仕事始まったらもしかしたら、

脱ステを断念せざるを得なくなるかも

しれない…





患者様に、迷惑かけられない…





痒み止めの

飲み薬も飲まないとダメかも…





今までの脱ステの努力が…

また、振り出しに戻るのが悔しくて笑い泣き





他にもね、





あ…

高校息子の部活の送迎

どうしよう…





部活も大会も、

朝早い時があるから

出勤時間と重なるかな…





そもそも大会、観に行けるかな…





とかさ…

色々考えながらの

就活だったんだけれど、





そしたらさ、





顔が、

今までにないくらい

真っ赤っか

になっちゃって笑い泣き





本当、

アトピーって

精神面で悪化するよね…





身体って、

正直だわ…





痒いし、ヒリヒリするし、

痛いし、また痒くなって

チクチクするし…笑い泣き





水につけても、冷やしても

ダメで笑い泣き





そのうち、

顔が熱もっちゃってさ…





それはそれは…





マジで、






猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

赤猿よのぉ真顔

猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿





いやぁ…さ…

ねぇ…





こんなに

酷くなる??





そんなに

家から出たくないの???





いや、

働くことが嫌なのではなく

(現場を退いてから3年経つしね…

この生活リズムに慣れてきたからさ、

本当は、イヤ真顔)





それよりも!

脱ステ断念しなきゃいけなくなるのが

イヤなのです真顔

これ、本当です。





私には、分かる。





この状態で

仕事(なんか)したら





アトピーは、

メラメラ悪化メラメラするでしょうと!!





環境の変化も

悪化の原因なんだよね…





普段、真っ赤になっても

大したことないよ〜ウインクと、

言ってくれるパートナーでさえ、





この時ばかりは、

あら!すごい真っ赤だねぇ〜…と

言いましたとさ真顔





ということで、

この時を以て





私の1ヶ月の就活は

終わりました真顔





甘えてるな〜…

笑い泣き





20歳から、シングルで2人の子供を

育てながらナースになって、

20年間、現場でがんばってきたのね、私。





男になんか、負けない!

可愛い女でなんか、いられるわけない!

夢見る少女じゃいられない!





そんな、か弱くて

2人の子供育てられるわけねー。





弱さ?

甘え?

は?

あちきには、関係ねぇことでございやす。

そんな単語、知らねぇでやんす。

そうでやんす…





みたいなさ〜…

なにせ、強かったんだよね。

自負するくらい。





男性からみたら、

なんで、男の上をいくんだ?!

みたいなタイプでした




可愛げのない女ちゅー





でもさー、

なんだろうねぇー、






今のパートナーには、

弱さを見せられるんだわねー。





ということで、

アトピーの本題に入ります真顔




↓↓脱ステ66日目










はぁ〜…

ため息だわ…

真っ赤っか…

そして

なんなの、

この、線…


前日、痒くて痒くて寝付けず

掻きむしったのでね。

こうなりました。










肘関節は、どす黒いですな。

指は、以前よりは良くなってきてる。








首が、今一番痒くて酷いわ。

肌がボッコボコしてるしね。

チクチクして痒くて

もう、

なんだもねぇよ…

(どうしようもないという意味ね)





ほうれい線、小じわ、顔の歪みは

無視してもらって。


頬の赤みがなくなったと思わない??


顔だけで言えば

粉吹き芋、

粉かけババアではなくなった、今のところ真顔







あ〜、痛々しいわ…

こんなに汚い足を

バンバン出してる私デレデレ

だって、暑いんだもの。


人の目なんか、

気にしてらんねーわ。






左向いたら…

い゛や゛ぁ゛

ぁ゛ぁ゛叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


こわい…

助けて…


首が

もぎれる…


初めて見たわ、こんなの。


記念に

パシャリグッド!真顔



ついでに、右も。




まぁ、脱ステして約2ヶ月

私はこんな感じだわね。





あれからも

温冷交代浴続けてるんだけど、





そのせいか、

肌が強くなってる!!!

気がする!!!!





無添加、グルテンフリーで

食べ物にも気を配るようになって





私、パン大好き人間なんだけど

どうしてもパン食べたくなった時は

米粉でパン作ったり。





洗濯洗剤とかシャンプーを見直したり

脱ステと交代浴の他に、色々と

努力している私なので、





絶対、絶対

綺麗になる!!





と、信じて

これからも

がんばるデレデレ






いつも

最後まで読んでくれて

ありがとうございます目





またね合格





うちの、亀吉。

毎回、プリズンブレイク失敗するの笑