新年

明けましておめでとうございますデレデレ飛び出すハート

 

 



 

 

1月に入り、早10日も経ってしまいましたが目

 

 

 

 

お久しぶりの皆さま、

お変わりございませんでしょうか??

 

 

 

 

私、

去年の12月は、まぁ~~~~~~~~…

 

 

 

 

バタバタしておりましてですねチーン

 

 

 

 

在宅での経理の仕事や、

占いを依頼され鑑定をしたり、

 

 

 

 

あ!

私ね、西洋占星術と最近では

 

 

 

 

マカレン数秘術とカタカムナを

始めたのでね、それらで占うんだけれど、

 

 

 

 

これがまた、私ときたら

時間を要するのよねえ~汗

 

 

 

 

その合間に、大掃除したりね…

家庭菜園のお世話をしたりね…

 

 

 

 

プラス、日々の家事は

否応なしにやってくるし!!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

いっそがしすぎて!!!

やんなっちゃう…パンチ!ゲッソリ爆弾

 

 

 

 

師走と言われる通り

12月は、あっ!!!という間に

過ぎ去りましたよ…

 

 

 

 

大晦日~1月3日まで山梨に行ってきたんだけどね、

 

 

 

 

前日の30日には、

お付き合い最後の忘年会に参加したのでねゲロー

半ば、酒が残る中での準備と移動となりゲローゲロー

 

 

 

 

翌元旦、2日と

連日ゴルフ初打ち真顔

 



 

 

 

そして、帰宅し

口唇ヘルペスになるという真顔

 

 

 

 

完全なる、「遊び疲れ」よね…

 

 

 

 

故に、自業自得なり真顔

 

 

 

 

今は、もう治りかけだけど

あれね~…

口唇ヘルペスってさ、

 

 

 

 

なんかジワジワ痛痒くなってきてね~、

プツプツになってきて、

ジクジクし出してね~、

 

 

 

 

いやよね~叫び

 

 

 

 

私、結構

直ぐに口唇ヘルペスになりやすくて、

確か去年の11月にも罹ったんだよね…

 

 

 

 

アラセナは常備薬の一つだから、

今回も初期症状時に速攻塗ったのでね

 

 

 

 

そんな大変なことにはならなかったから

まぁ良かったけれどさ、

あれ、本当に

 

 

 

 

いやだわよね~叫び

 

 

 

 

はぁ~~~~~~~~…

 

 

 

 

今から、溜まりに溜まった

仕事を片付けないと~~~~~~~~笑い泣き

 

 

 

 

取り敢えずは、

口唇ヘルペスになりました報告でした真顔

 

 

 

 

では、またね~合格

 

 

 

神社富士山神社




くもり龍くもり




ハートドクロハート