本日
向かった先は・・・








寒川神社キラキラ































寒川神社は
全国唯一
八方除の守護神として信仰
八方除とは
地相・家相・方位・日柄等から起因

方位の不安を解消
(建築・転宅・開業・縁組・旅行など)

方位神による
あらゆる悪事災難を除く
方災厄除の神として御神徳

暮らしに
無病息災
福徳開運を
もたらす












祈祷目的ではなかったものの・・・
足が赴き
祈祷してきました~おねがい


















































祈祷後
家族へ八方除御守り購入~音符

1つは祈祷授与品にある御守に
含まれていたため
3つ追加購入~飛び出すハート























清々しい境内
ゆっくり
散策~キラキラ











中でも
一番
驚いたのが・・・







コチラビックリマーク





↓↓↓



















アップにすると・・・







↓↓↓

















十六夜桜 目!?キラキラ








その名に
くぎ付け~爆笑飛び出すハート飛び出すハート























不思議と
この場所にいること
これたことに
感謝
心に
こみ上げ























食事の時間すらもったいなく
時間ゆるす限り
お1人さま満喫~ラブラブ




















限定ワードに弱い私・・・凝視










今の私に必要な言葉を下さいと
心の中
祈りつつ
出たおみくじお願い気づき






↓↓↓








私にピッタリなおみくじいただきました~びっくり















さすがに
帰り道
空腹におそわれ・・・

























帰りの電車を待つ間
ホームにて
朝ごはん用に購入したパン
食べました~キョロキョロ汗











お守りの他
家族に
名物?八福餅
購入し帰宅~照れハート



















良い1日
過ごせました~ハート

















前ブログ・・・

写真を見て
目的地正解された皆さま~飛び出すハート


おめでとうございます~🎉爆笑






夫・息子・私の母
『いま何処にいるの~』
とLINEきたので
写真を送ったら
再び
『だから何処?』
と返信きました~キョロキョロ気づき















十六夜











帰り道
寒川神社
最寄りの宮山駅まで
なぜか迷いました・・・ガックリガーン