昨日の
配送出しと
日々の寝不足で
肩こりなど
身体重く・・・真顔






元気いっぱいワンコ
保育園へ送り届け犬ダッシュ

帰宅途中
ファミレスにて
テイクアウト~


お昼ゴハン作る気力0~ダウン


















































保育園向かっている道中
運動会
していました~照れ音符









保護者の皆さまの声援
耳にしつつ
早起きし
お弁当作りしたな~
当時を
思い出しながら
足どり軽く向かい歩いてました~照れ気づき








我が子の
頑張っている姿
楽しんでいる姿
必死にカメラをむけるご家族
家族の応援に嬉し笑顔の子どもたち
楽しく食べるお弁当
どれも
懐かしいですラブラブ










私の住む地域
本日
お天気に恵まれ
運動会日和太陽










熱中症にお気をつけ
素敵な1日
過ごしてくださいね照れラブラブ












私は
手抜きと言う名の
購入お弁当で
息子の帰りを待ってます~ニコニコハート












十六夜














↑↑↑


ごはんがもやし・・・汗うさぎ

娘が低学年の頃
もらった 
運動会お弁当リクエスト
お手紙ですニコニコ音符