消えたとばかり

思っていた

以前のブログ・・・










友人から聞いて

生存していること

知りました~笑い泣き飛び出すハート 嬉しい~キラキラ











だだ・・・












超絶アナログな私には

どうしたら

今のブログと

以前のブログを

くっつけられるか

分からず・・・










下手に操作し

またまた

消えてしまう恐怖と

戦いつつ

いつの日か

一緒に

まとめられれたらと

思ってます~照れパー












今頃気づいたか・・・

あきれられそうですが・・・











それが











アナログ人間

あるある~の私 凝視あせる










くっつけられた

アカツキには・・・












やっと

出来たか・・・











と笑ってください キョロキョロ笑




























十六夜