ピンクシャツデー





皆さま

ご存知ですか~目??










私は

娘から聞いて

知りましたキョロキョロタラー










2007年

カナダハイスクール

9年生(中学3年)の男の子が

ピンク色のポロシャツを着て登校

ホモセクシャルだと

からかわれ暴行

耐えきれず帰宅






それを聞いた

上級生12年生(高校3年)

男の子2人

学校掲示板

メール

でクラスメイトに

『明日、ピンク色の服を着て登校しよう!』

と呼び掛け





さらに

ディスカウントで75枚の

ピンク色の服を購入し

翌朝校門前で配りはじめた






掲示板をみて

用意できなかった生徒は

ピンク色の

リボンやリストバンド

などで翌朝登校






2人の呼び掛けで

数百人の生徒が

ピンク色を身に付け登校

学校中

ピンク色に・・・






いじめられた生徒は

その様子をみて

嬉しかったそう






そして

学校から

いじめは

なくなったとの事












明日

娘の学校

ピンクシャツデー







先日

友達と

ピンク色の服を買ってきたよ~

とLINEきましたびっくり飛び出すハート








↓↓↓










娘の学校

制服ありますが

ピンクシャツデーの明日は

私服登校します~注意飛び出すハート
















私も明日

ピンク色の服や小物すら

持ってないので・・・

これから保育園送った後犬あしあと

買い物へいき

明日

身に付けます~ウインクピンクハートピンクハートピンクハート












娘から学ぶ事

最近増えました~ニコニコキラキラ












服じゃなくても

勿論OK!













皆さま~飛び出すハート




ピンクの小物など

明日

一緒に

ピンク

しませんか~ウインクピンクハートピンクハートピンクハート












 


十六夜












男性

男の子

ピンク

私は好きですピンクハートピンクハートピンクハート





ちなみに夫

ピンク色のネクタイ

持ってます~照れピンクハート