シドニー空港

無事外にでて・・・アップ












最初のミッションキラキラ

ホテル確認ビックリマーク













空港目の前上差し!気づき

徒歩1分上差し!気づき

比較的他と比べ安い上差し!気づき











次の朝

早いフライト✈️

方向音痴うずまき

のため・・・タラー

夫が事前に調べてくれたホテル拍手飛び出すハート











『大丈夫ビックリマーク

『迷わないビックリマーク

『迷うはずがないビックリマーク

『目の前だしビックリマーク










と言われ

安心しきって

地図にて確認した程度

ろくに調べもせず

現地に行った

結果・・・














ホテル

ど~こ~ガーンガーンガーン






み・あ・た・ら・

な・い~

ガックリガーンタラータラータラー







1時間近く

さまよい真顔泣泣泣















見つけました~笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



目の前にありました~ネガティブガーン魂魂魂









↓↓↓























確認後ビックリマーク

チェックインまで

時間あるため・・・














早速気づき

お1人さまGO~チョキキラキラ













目的地へ行くため

空港直結

トレイン乗り口

探す・・・も・・・












またまた・・・ガーン














みつからない~

叫びガーンタラータラータラーガーン






フリーの自由さ

方向音痴がゆえの

時間ロス凝視汗

学びました・・・魂魂魂


ツアーならサクサク行動できるけど・・・笑い泣き













ウロウロ

歩き回り

やっと発見~笑い泣きキラキラ


目の前でした・・・凝視汗























キップ購入ではなく

専用

トレインカードにて

乗り降りビックリマーク




































でも上差し気づき気づき










VISAカードで
改札口
タッチで乗り降り
可能です~ウインクOK飛び出すハート



























































































































2階建てトレインバス音符音符音符






























(1階席)


↓↓↓


































(2階席)


↓↓↓
































目的地到着~爆笑ハートピンクハートハート











































オーストラリア🇦🇺
季節は日本と真逆
早秋紅葉



で・す・がビックリマーク




暑かった~グラサン太陽







帰国後
職場の人に
『日焼けしたね~』
言われましたキョロキョロあせる













つづく













十六夜