2016年 4月末☆乳がん告知
2016年 6月☆右乳房全摘、同時再建
エキスパンダー挿入
2016年 7月☆病理結果
ステージ2a/サブタイプ:ルミナールA/グレード:2
ホルモン治療:タモキシフェン
2017年 2月☆インプラント入替
2019年 12月☆ホルモン剤変更:レトロゾール


クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー


気付けば12月も20日…

えっポーン

早くない!?

忙しくて1日24時間じゃ足りませんアセアセ

身体がもうひとつ欲しいよぉ〜滝汗


そんなこんなでブログもなかなか書けず…


とりあえず、楽しかった事をハート


今月9日の話です爆笑
                         もう何日経ってるんだ〜

タマちゃんとふたりでデートですよラブ

この1週間前には

いつめんで集まったばかりだけど

ふたりでデートは約1年振り…

今回は嵐の映画を観て

不二家のケーキバイキングスイーツ


待ち合わせの駅まで車で迎えに来てもらって

チビタマ号に乗車〜車

なんと肘掛けやお茶の用意をしてくれていて

大人の遠足を思い出す〜ラブ


もったいなくてまだ飲めてないよ〜


嵐の映画はただ、ただ…感動でした



始まりの、あのものすごーい歓声キラキラキラキラ

このコロナ禍で、今では

聞くことのできない歓声で

ちょっとウルウルタラー

5×20のツアーは

2018年12月に1回

2019年10月に1回参戦してますが

あの感動をまた味わうことができて

なんとも言えない気持ちになりました〜ピンクハート

最後の曲  5×20ではもう涙腺崩壊タラー

こんな風に5人の嵐を

もう見ることができないのは

やっぱり寂しいね…えーん

隣でタマちゃん、引いてたか…と

ちょっと心配になったけど

タマちゃんが居なかったら

もっと、くぢゃぐちゃぐちゃに

なってたと思うと1人じゃなくて良かった




さて…映画の後は

これまた楽しみにしていた

不二家のケーキバイキングスイーツ

先月、出かけた先でたまたま見かけた

ケーキバイキングのポスター!

あることは知ってたけど、近くの店舗では

やってないと思っていたら

こんな近くにあった〜ラブ

思わず写メってタマちゃんに

送ってしまった爆笑

タマちゃんも行きたいね〜って言ってくれて

別の店舗だけど決行することになりました!!


制限時間は1時間くるくる



果たしてどのくらい食べれるのか…

お腹を空かせていざ出陣ですグー

まずはこちら
下矢印



1番お高いケーキから攻めました

が…アセアセ

2つめのチョコがキツかった〜滝汗

でも、これだけじゃ元も取れないと

お次は
下矢印


フルーツタルトはサッパリで

食べやすかったよOK

ここまでで50分位かかりましたびっくり

そして最後
下矢印



ここからはゆ〜っくり

おしゃべりしながらなんとか完食もぐもぐ

ドリンク5杯と共にお腹に収まりましたチョキ




いや〜、もっとイけると思ったけどなアセアセ

お店で売ってる大きさのケーキなので

かなりハードでしたゲロー

しっかりと元は取れたし

直後はもういいや〜って感じだったけど

またチャレンジしたいな…と

今は思ってる〜てへぺろ

どなたか一緒に行きませんか!?



今月の楽しかった事の

クリスマスのR's café 編は

また次回〜バイバイ

頑張って年内に更新しなくてはアセアセ