2016年 4月末☆乳がん告知
2016年 6月☆右乳房全摘、同時再建
エキスパンダー挿入
2016年 7月☆病理結果
ステージ2a/サブタイプ:ルミナールA/グレード:2
ホルモン治療:タモキシフェン
2017年 2月☆インプラント入替
2019年 12月☆ホルモン剤変更:レトロゾール


クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル


12月…今年のカレンダーも

ペラペラの1枚になってしまいましたねガーン

1年ってこんなに短かったっけ!?

何処へ行ってもクリスマスソングが

流れてますねぇクリスマスツリー


駅前の大きなクリスマスツリー


夜になるともっと綺麗だろうなキラキラ

そして、すんごくしょぼい

イルミネーション


これ、やる意味あるのか?

と、毎年思ってしまう…笑

税金使ってるならやめてほしい滝汗



さて、本題に…


先日、なんと約2年振りに

いつめん全員集合しました〜拍手


昨年の1月、新年会で

R's Caféにお邪魔して以来の全員集合ハート




朝方までの豪雨が嘘のように

晴れてポカポカ陽気になりました音符

みんなの祈りが届いたんだねてへぺろ


集合は川越…

タマちゃんが駅チカの

素敵なお店を予約してくれましたキラキラ



ランチのあと、まだ話し足りなくて

近くのタリーズへ爆笑



2年分のおしゃべりをして

あっという間にBye-byeの時間にアセアセ

楽しかった〜ラブ

また、会おうね♥️