2016年 4月末☆乳がん告知
2016年 6月☆右乳房全摘、同時再建
エキスパンダー挿入
2016年 7月☆病理結果
ステージ2a/サブタイプ:ルミナールA/グレード:2
ホルモン治療:タモキシフェン
2017年 2月☆インプラント入替
2019年 12月☆ホルモン剤変更:レトロゾール


いちご    いちご    いちご    いちご    いちご    いちご    いちご



今日は昨日より-8℃アセアセ

午後から冷たい雨が降り出しました雨

気付けば雪に…雪

寒暖差に身体がついていきませんニヤニヤ


花粉も飛び始めてるとか…

今年の飛散量は昨年に比べて

非常に多いらしいですねガーン

花粉症の方、早めの対策で

乗り切りましょうねグー


乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ


先日、娘と帝国劇場へハート

先月、おひとり様観劇した

DREAM BOYS



今回は娘との観劇ですおねがい


出産後、初めて2人でのお出掛け

孫は旦那さんがお休みを取って

見てくれてたようですニコ

せっかくなので

子連れで行けないような所へ…と

ホテルインターコンチネンタル東京ベイで

開催されている

美女と野獣
〜ストロベリーキャッスルの晩餐会〜

予約していました



                         写真お借りしました


申込人数が16名に満たない場合は催行中止

と記載されていて

緊急事態宣言下の中でどうなるかな…と

思っていたけど前日までに中止の連絡は無く

私達を含めた12組が参加してました

それでもテーブルは半分くらい空いてましたよ


入口から美女と野獣の世界が広がっていて

とっても素敵でしたラブラブラブラブ






コロナ禍でブュッフェって

ちょっと心配だったけど

取りに行く人数も3組ずつで

密にならないような配慮がされていて

当然、利き手にはビニール手袋を付けて

お料理を取るようなシステムでした




コロナになる前はいつめんの聖地

シュプリームであんなに食べていた

バイキング!!

しばらく、食べてなかったせいなのか

全然食べれなくなってた〜滝汗

甘い物ならいくらでも入る…と

思っていたのにな〜ショボーン

コロナが落ち着いたら、また鍛えなくては!!
                     一体、何を?!笑




DREAM BOYSは昨日千穐楽を迎え

次はいよいよ光一くんの

Endless SHOCKですハート


無事に幕が上がり千穐楽まで

公演出来ますようにお願い