2016年 4月末☆乳がん告知
2016年 6月☆右乳房全摘、同時再建
エキスパンダー挿入
2016年 7月☆病理結果
ステージ2a/サブタイプ:ルミナールA/グレード:2
2017年 2月☆インプラント入替
2019年 12月☆ホルモン剤変更:レトロゾール


雪の結晶    雨    雪の結晶    雨    雪の結晶    雨    雪の結晶    雨    雪の結晶


寒い…ニヤニヤ

東京も日付けが変わる頃から雪予報で

朝起きたら真っ白?って思ってたけど

なんてことはないアセアセ

雨でした…傘

寒いとテニス肘の痛みも増し増しになりますもやもや

朝起きたら動き出す前に

ストレッチをするようにって言われてるけど

なかなか難しいアセアセ

半年、年単位の付き合いになるらしく

使いながらの治療は気の遠くなる長さだ〜滝汗

前回も前々回も完治しないまま

病院に行くのをやめてしまってるけど

今回もある程度痛みを感じなくなった

やめちゃうのかなーショボーン

だんだん、めんどくさくなるのよねショボーン



コロナも一向に落ち着かない…

緊急事態宣言が発令されて2週間以上が経ち

新規感染者数は横ばいだから

少しは効果があるのかな?

でもまだまだ多いですね〜ゲッソリ



そんな中…先日、主人と

スマホの機種変更をしてきましたニコニコ

iPhone XSMax右矢印iPhone12へ
(主人はiPhoneX→iPhone12)

事前に予約していて

開店と同時に入ったけど

主人と2台ということもあり

終わってショップを出たのは12時半近くアセアセ

座ってるだけなのに、まぁ疲れたわ〜チーン

お家に帰ってデータ移行…

あっという間に元通り使えるようにチョキ

昔、あんなに苦労したのに

簡単になったよね〜ハート

そして、すっごく軽くなった〜乙女のトキメキ

次の日、買い物に行く時バッグが軽くて

あれ?携帯忘れたかな…と

バッグの中を確認するほど…笑



私のスマホデビューはiPhone4s

今回のiPhone12は5台目…

大きさもこんなに変わりました

下矢印下矢印下矢印



画面がこんなに小さい…ポーン

よくこんなの使えてたよね〜アセアセ

今の画面でさえ、ブログを書く時

老眼鏡が必須なのに滝汗


100円ショップで何個も買って

お出かけ用バッグ、買い物用バッグ

リビング、キッチンに!!

手の届くところに置いてあります…笑

ちなみに裸眼では老眼鏡が必要ないのです!

でも、遠くは見えないので

近視&乱視用の眼鏡が必要…

普段、日中はコンタクト

全く…めんどくさい目ですよもやもや