{2FB29F52-3D76-4FBB-8448-FACFC98A40C7:01}

昨日ははるちゃん採血でした(^_^;)
気持ちよく寝てるところを連れていかれ
痛いことされておお泣き(/_;)
しかも先生が気になるところがあると
後からまた取り直し(T^T)
またもやおお泣き(/_;)
はるちゃん頑張ったね(^-^)

採血結果はやらりデパケンの血中濃度が下がってるので、またもや増量に(((^_^;)
エクセグランは1週間ぐらいしないと結果が出ないらしい(((^_^;)
結局夜眠れないのは体重の増加とともに
薬の濃度が下がって小さな発作が増えたのが
原因でしょうと先生の見解(T^T)
早く濃度が増えて夜寝れるといいんだけど(^_^;)
今までやった他の検査で異常はなかったようだよ(~▽~@)♪♪♪

昨日のPTは眠いせいか力が抜けてて
すごく良かったよ(^o^)v