{45ED5281-58C9-4EAC-8F98-87976416FEC2:01}

夕べは23時~3時ぐらいまで寝なかったらしい(;_・) 
午後の療育の前まで寝てたけど 
直前で発作に起こされ 
療育中ずっと起きてました(((^_^;) 
PTの成果が出てるのか手も足もよく動く遥ちゃん(*^^*) 
前は嫌がっていたツリーチャイムも自分で手を動かして触ってたよ(^-^) 
光の遊びも起きて光見てたし体も少し力抜けるようになったね(*^^*) 
保育士のお兄さんも喜んでたよ(^o^)v 

その後のPTもかなり頑張ったね(^-^) 
先生の膝の上で力抜いて座るの上手になったよ(^o^)v 
こっちの言ってること理解してるようだし 
顔も見つめるようになったし 
日に日に成長してるんだね(*^^*)(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪ 

体重は現在6800gぐらい(^_^;) 
丸まる太ってきたよ(((^_^;) 

薬はビオチン散は効果が見られないので 
飲みきり中止(^-^) 
デパケンは血中濃度が下がってるので 
少し増量になったよ(((^_^;) 

普通のミルクに切りかわってから 
うんちがゆるくなったので 
明治から森永に替えてみたよ(><*)ノ~~~~~ 
効果あるかな(^o^;) 

ミルクと言えばセシウムも心配だね(((^_^;)