{7C94FD7F-C621-4836-9F5E-F11CF4217EB4:01}

今日は日曜日♪
昨日とはうって代わって
気持ちのいい天気(*^^*)

はるちゃん連れて外出しました(^-^)
といってもスーパーで買い物して
レオパレスで鍋つつきました(^_^;)
はるちゃんをお風呂に入れたりして
あっと言うまに病院に戻る時間
たまにはこういうのもいいよねq(^-^q)

はるちゃんは今日はピクピクモヤモヤもなく
シリーズの発作のみ
合間によく寝れてます(^o^)v
夕べもトリクロ使って四時間は眠れたみたい(^-^)
ミルクは相変わらずいっぱい飲んで
顔もどんどん丸くなってきた(((^_^;)
益々パパに似てきたって(^_^;)

明日はビオチン散の評価のための脳波検査があります!