最近、遥の脳に良い刺激を与えようと思って 

毎日CDをかけ絵本の読み聞かせをしてますわーい(嬉しい顔) 

音楽をかけるようになったのは 

先日福島でピアノの先生をしてる妻の友達が遊びに来た時に 

テレビばっかりじゃだめ 

音楽聴かせないとと指摘されてから 

CDかけるようにしてますあせあせ 

童謡からクラシックまで色々あせあせ 


絵本の読み聞かせは前からやりたかったんだ目がハート 

ものの本によるとお父さんが読み聞かせした方が 

頭のいい子に育つらしいexclamation & question 

別に健康で元気よく育ってくれればいいんだけど 

本や音楽が好きな子に育ってほしいなわーい(嬉しい顔) 


お勧めというか僕が好きな絵本↓ 

「ハグタイム」 
{A9AB4198-F44D-4277-81D4-F35CC75C765D:01}

http://www.ehonnavi.net/ehon/23382/%E3%83%8F%E3%82%B0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0/

「しろいうさぎとくろいうさぎ」 
{5DB2249B-2188-4CE9-80DB-E177E1A942BC:01}

http://www.ehonnavi.net/ehon/582/%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E/?utm_medium=kthc

機会があったら是非手にとって読んでみてください♪