{5782A9AD-7D55-4E17-8EB8-B881AE4DB967:01}

先日の22日は、嫁と遥ちゃんと義母と義妹とで義父の墓参りに行ってきました車(セダン) 

義父が亡くなってから早いもので来月で三回忌を迎えます涙 

三浦の海は前日に台風がきたわりには波は穏やかでしたわーい(嬉しい顔) 

でも天気は台風の翌日なのに何だかぱっとせず、帰る頃にはゲリラ豪雨に出くわし寒くなる始末あせあせ(飛び散る汗) 

遥といえば出かけに寝てしまい墓参り中もよく寝てましたウッシッシ 

ケトンミルクは最近異常なまでの食欲を見せついに一日一㍑ちょっと飲むときもウッシッシあせあせ(飛び散る汗) 

発作は劇的に減ってるから、もっと寝れるといいねわーい(嬉しい顔) 

いっぱい飲んで大きくなってねわーい(嬉しい顔) 


余談 

今日は僕らの二年目の結婚記念日です目がハート 

早いねわーい(嬉しい顔) 

家族も増えて幸せです目がハート