昨日は日中発作がほとんど来なかったため 

夜から発作が多い泣き顔 

なんとなくモヤモヤして中々寝れない遥ちゃん泣き顔 

いったいその小さな体に何を抱えて生まれてきたのexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗) 

{4AC16DC3-19DF-448F-9151-B2673A841F37:01}

その握られた小さな手は何をつかんでるのexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗) 

{29828FEE-5D77-4E64-A34C-D5CFE61B3727:01}

でも大丈夫 

君は一生病気で苦しむために生まれ来たんじゃないわーい(嬉しい顔) 

この親子で乗り越えたら 

きっといいことが待ってるよねハート達(複数ハート) 

遥ちゃんの人生にはこれから楽しいことが 

いっぱいいっぱい待ってるんだからわーい(嬉しい顔) 

パパとママが一生遥ちゃんのこと守っていくから 

安心してね目がハート 

いつか僕らの代わりに遥ちゃんのこと愛してくれる人が 

現れるその日までわーい(嬉しい顔) 

http://youtu.be/EFNRPNLjST8