{ACD29D9F-19E0-4916-B808-67F22BFE91C9:01}

{57949663-1365-4F8C-98C4-329F1691F9C9:01}

夕べは一度も発作なく眠っていたそうですわーい(嬉しい顔) 

朝方二度ほど痙攣あったみたいだけどね冷や汗 

昨日から尿測再開ですあせあせ(飛び散る汗) 

そしてケトンミルクが開始あせあせ 

何の抵抗なく全量ペロリわーい(嬉しい顔) 

体重は5588g 

順調に太ってるねわーい(嬉しい顔) 

看護婦さんにも「お父さんに似てますね。」と言われてますあせあせ 

比較的落ち着いていて、笑顔もみられたよ目がハート 

と思いきや夕方ママが来たころから 

薬が切れてきたのか 

落ち着きがなくなり 

興奮気味 

ケトンミルクもほとんど飲みません涙 

先生が言うには一日600ぐらい飲めればいいそうなので 

昨日はOK! 

今日からまた頑張って飲もうね手(グー)