{19F44E36-A9E1-4400-BDE5-69064A05A2B6:01}

昨日は朝から、お母さんが見舞にきたり 

昼からわざわざ千葉の方から心配して駆け付けてくれた友達と 

ランチしたりと大忙しあせあせ 

遥ちゃんとあまり触れあう時間がなかった泣き顔 

お母さんから、デカアンパンマンのぬいぐるみをもらいましたわーい(嬉しい顔) 

{96DB55A3-58BC-47B6-BD02-A6A01B6B2462:01}


友達からもお祝いもらったりして、ホント感謝ですわーい(嬉しい顔) 

人はみんな誰かに支えられて生きてるんだねあせあせ 

遥ちゃんは1回のミルクの量が減ったせいか、 

お腹が空いて朝から不機嫌涙 

お風呂の時も暴れてました冷や汗 

最近は発作も減ってきたけど、発作の時に「ギャー」って 

悲鳴をあげるので可哀相泣き顔 

早くよくなるといいねわーい(嬉しい顔) 

遥ちゃん現在5028g 

一段と丸くなりました目がハート