{287874C5-9B4F-4CA1-B471-CEFBC544068E:01}

{FA49A1D0-F341-464D-BCBD-CE07C16D7443:01}

昨日は病院に行くバスを乗り間違えて、やっとの思いで到着あせあせ 

最近は連日暑いので、毎日汗だくですあせあせ(飛び散る汗) 

病室に着くなり、発作で出迎えてくれる遥ちゃん 

とっても可哀相泣き顔 

発作は日中1時間から1時間半おきにやってくる冷や汗 

少しずつ減ってる気はしますが 

遥ちゃんのお風呂はベビーバスを病室に持ってきて入れてますが、 

一人でやってるのでさすがに腰が最近辛くなってきたあせあせ 

お風呂の時に毎日体重を測定 

昨日は4852g、1日で120gも増えているわーい(嬉しい顔) 

最近日に日に大きくなって、まん丸なお顔になってきました目がハート 

薬の副作用で不機嫌なときが多く、中々笑顔が見れなくなったけど 

早く病気がよくなって親子3人笑顔で暮らしたいですうれしい顔ハート達(複数ハート)