{C873DA1E-260D-4439-A9EE-3B7D4209A7D3:01}

{1D3A351E-8593-478B-B81D-6121328827B9:01}

昨日から妻は仕事復帰冷や汗 

妻を送ってから、遥ちゃんの待つ病院へ 

9時50分に病室へ行くと、ちょうど採血と注射をしているところなので 

病室の外で待たされるあせあせ 

注射をされ泣き叫ぶ遥ちゃん泣き顔 

でも注射が終わるとすぐに泣きやむから、遥ちゃんはとっても強いぞわーい(嬉しい顔) 

最近筋肉注射の副作用か不機嫌さが増して、お腹が空いてミルクを訴える時が 

とってもヒステリーげっそり 

このまま激しい子になったらどうしようかなあせあせ 


採血の結果、薬の副作用は内臓的に問題ないとのこと 

現在の体重は4730gと少しづつ成長してますわーい(嬉しい顔) 

でも全体的に丸丸太ってきたので、ちょっと心配冷や汗 

今月から父ちゃんが育休のため日中は父ちゃんしかいないけど、 

男二人で頑張ろうね手(グー)