昨日は、遥ちゃんの面会前に自分のかかりつけの病院に 

採血の結果を聞きにいくあせあせ 

尿酸値以外はすべて問題なしわーい(嬉しい顔) 

尿酸も去年よりは下がってるから、これも妻が出産してから家で禁酒してたからかな目がハート 

これからも禁酒して、基準値にしないと痛風が怖いふらふら 

遥ちゃんのために健康でいないとねあせあせ 

遥ちゃんに会いに行くと、とってもお目目がぱっちりわーい(嬉しい顔) 

抱っこすると目と目とが合うので気がする 

まるで見えてるようあせあせ 

注射する前だからまだまだ元気だけど、少し下痢気味なので心配涙 

先生も今度出たら検査しましょうと言ってたけど、それから下痢もなく 

いつもぐらいの状態に 

ちょっと一安心ウッシッシ 

注射は打った瞬間は少し泣いたけど、そんなに長泣きもせずに遥ちゃん 

とっても強い子だよわーい(嬉しい顔) 

えらいえらい、よく我慢したね目がハート 


注射後の遥ちゃん↓ 
{CF2AB02F-B76F-48B5-8623-D63658665F9D:01}

15:00ごろ遥ちゃんの体を触ると、なんだかいつもより熱い気がするふらふら 

体温は37.4と少し高めかな涙 

薬の副作用で免疫力が落ちるらしいので、父ちゃんと母ちゃんはとっても心配です涙 

何事もないといいのですが・・・ 

発作の方は以前より間隔が開くようになった気がするので、注射の効果なのかな!? 

だといいけどあせあせ 

遥ちゃん、現在4690g 

もっと大きくなって病気なんか吹き飛ばしてしまおう!