{D32E9A2A-7148-473E-89CE-28AC2A6B3789:01}

夜勤明けで、子どもが入院している病院へ向かう。 

沐浴のため背中のテープをナースにはがしてもらったら、ご機嫌斜めあせあせ 

沐浴後は気持ち良くなって、遥ちゃん眠たそう目がハート 

遥ちゃん眠っていたけど、途中で発作が来たから 

主治医に頼まれてビデオにおさめる冷や汗 

いつ見てもせつなくなるね泣き顔 

そのあとミルクの飲んでたけど、心エコーをとるため 

眠くなる薬を飲まされるがく~(落胆した顔) 

薬が効いてきたので、心エコーへ 

けっこう時間かかるので、待ってる間父ちゃんも眠くなるあせあせ 

夕方、完全看護の病室に移り 

遅くに主治医から今までの検査結果と今後の治療について説明を受ける。 

今のところ脳とか異常なく、原因不明あせあせ 

とりあえず明日からACTH(副腎皮質刺激ホルモン)を始めるとのこと 

副作用でムーンフェイスにまん丸お顔になるらしいので、ちょっと心配冷や汗 

頑張れ遥ちゃん! 

父ちゃんと母ちゃんがついてるぞ目がハート