今日であなたがこの世に生を受け

一年が経ちましたね。


僕があなたと出会ったのは病室の分娩室。


あなたがこの世に誕生する瞬間にパパは立ち会いました。


ママが頑張りあなたもいい子だから安産で生まれたね。


一ヶ月前の震災にも負けずに無事生まれ来たんだから、あなたはとっても強い子だね。


パパもママもあなたと出会えてホント幸せです。


あなたに会えて良かったと心から思ってます。


あなたは生後2ヶ月で十万に一人の大田原症候群という難病と診断されたときは悲しかったです。


でもねあなたの病気を治すために全力を尽くそうと、命かけてあなたを護るって誓ったんだ。


あなたは今も病気と戦ってるけど、大丈夫だよ。


一人じゃないから。


パパもママも一緒に戦ってるからね。


何よりも愛情たっぷり注いでるからね。

愛に勝るものはないから


病気も必ず善くなるよ


あなたは強い子だから


あなたは愛に満ち溢れた子だから


そしてパパとママの子だから


これからも宜しくね。

親子三人仲良く笑顔で行こうね。

一歳の誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

2012年4月28日


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村