早いもので今月の28日で


はるちゃんが1歳になりますニコニコクラッカー


生後2カ月で「大田原症候群」と診断され


自宅より病院生活の方が長い1年だったけど


なんとか自宅で1歳を迎えることができそうですラブラブアップ


昨日は僕の実家で1週間早い


はるちゃんの誕生日祝いニコニコ


プレゼントももらって


ケーキまで用意してくれました音譜



大田原症候群のはるちゃんとなんくるな日々


はるちゃん人生初のケーキはお気に召したみたいで


いっぱい食べましたケーキ


僕の姉がくれた「おりこうKUMATAN」は


小さいながらも優れもの音譜


昔話・童話300話


童謡・わらべ歌100話


英語の歌50話


が内蔵されていて


親の代わりに読み聞かせをしてくれるのですニコニコ


しかも読み聞かせのプロの話や


子どもたちの歌い方が何とも素朴で


素人ぽくっていいんです音譜



大田原症候群のはるちゃんとなんくるな日々

新聞の通販で買ったらしいから


見かけたら皆さんもぜひ!!



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村