昨日はパパが夜勤明けで午後健康診断に行くため


帰りママとはるちゃんと待ち合わせて一緒に行ってきましたニコニコ


検診の時間までガストでランチしたり


トレッサ横浜に行ってきたけど


トッレッサが以前と少様変わりしている!?


今度ゆっくり来たいねにひひ


家に帰ってきてからお風呂は夜は入ってるんだけど


前はお風呂入ると眠くなってたのに


最近は目がランランガーン


ハイテンションが夜中まで続き寝るのは夜中の3時ごろショック!


夜勤明けのパパは眠さがMAXショック!


ミルクあげながらウトウト


ママやはるちゃんに怒られる始末あせる


一昨日パパが夜勤の夜ははるちゃんおもちゃぜめになったみたいですべーっだ!



大田原症候群のはるちゃんとなんくるな日々

興味示したのかな得意げ


ちなみににゃん太がはるの傍を離れませんむっ



大田原症候群のはるちゃんとなんくるな日々


パパとママがはるをかまってると必ず間に入ろうとしますあせる


やきもち焼いてるのかなあせる





にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村