今日は友達とお花見クルージングの予定だったのに


横浜は生憎の雨雨ダウン


結局中止になってしまいましたショック!


大岡川の桜見ながらの船下り楽しみにしてたのになしょぼん



はるちゃんは最近発作は一日3回ぐらいに減ったものの


一度来るとキツイのが来ちゃうんだよなしょぼんダウン


中々発作0にはならないねあせる


一昨日はパパが夜勤に行く前に買い物がてら近所の川を散歩ニコニコ


菜の花がきれいでしたよアップ



大田原症候群のはるちゃんとなんくるな日々


昨日は夜勤明けで車両税の減免手続きと買い物へ音譜


車両税減免の手続きをした南県税事務所は大岡川の真ん前


桜がとっても綺麗でした桜


せっかくなので花見散歩してきましたニコニコアップ



大田原症候群のはるちゃんとなんくるな日々

とっても綺麗なので船で川下りしながら見たかったなあせる


来年は行けるといいなニコニコ


はるちゃん来年はお友達と一緒にお花見できるといいねラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村