今日で退院のはるちゃん(*^^*)

最後の療育でした(T-T)

はるちゃんは最初からとってもご機嫌♪ヽ(´▽`)/

遠目イケメンのT先生に抱っこされ
ニコニコなはるちゃん(^-^)

大好きなトランポリも出来て良かったね(*^^*)









先に退院した方もいますが
5ヶ月間お世話になったママたち
それから主治医のI先生
病棟の看護師さんたち
あとはるちゃんの反り返りをここまで善くしてくれたPTのS先生
療育のイケメンことT先生
今までありがとうございました(*^^*)
来月15日に外来で来ますので
また会えるのを楽しみにしてます(^-^)

はるちゃん&はるママ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村