最近発作も減って


一歩一歩成長の兆しを見せるはるちゃんニコニコアップ


先日の脳波検査の結果はあまり変化は見られなかったけどダウン


スペクトでは今のところ脳の形成異常は見られなかったってアップ


いつでも退院していいということなので


急だけど今月10日に退院することに決めましたラブラブ!


やっと家族一緒に暮らせるねラブラブアップ


今後は外来で薬の調整をしていくことになりますビックリマーク



大田原症候群のはるちゃんとなんくるな日々

大田原症候群のはるちゃんとなんくるな日々



やっぱり家族は一緒が一番ビックリマーク

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村