玉虫 | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

日曜日は地蔵盆でした。




昨日は片付けてお菓子配ってヘトヘト。




家のことは放置して夜は仕事へ。




夜な夜なお疲れビールを片手に二人を発見!


チャミの目付きがいいね~!




近い!近い!←疲れとストレスのせいか異常に興奮!!リピ10回!?




そしてユノさん、口からいっぱいシャワーみたい(笑)




今日はゴミ屋敷(我が家)を掃除して洗濯して買い物して帰ってきたら




虫の嫌いな方はご遠慮下さ~い(^-^)/













綺麗な玉虫がお出迎えしてくれました。




ホッとした瞬間でした(*^^*)




旦那が今帰ってきて


持ってきた(笑)




ありがとう(*^^*)