今年の男前は? | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

昨日はそこそこお天気だったのでお布団を干したりしていたら…まだいた!



寒くなってきたから今年最後かもとガン見!そして撮影パシャ♪





いつもはミドリなんだけど今日はベージュに変身!しかも迷彩!カッコいい~!



よ~く見ると、お顔も男前♪マジ惚れてしまった(*≧∀≦*)



しばらくしたら日差しが強くなって来て、てんとう虫発見♪





気持ちの良い1日でした(*^^*)



が…?



今日は雨。しかも昨日はりきり過ぎて腰痛。お家でゴロゴロ…(^_^;)



男前といえばやっぱり~♪



ぼく?





ん~チャンミンも男前なんだけど今回は可愛いからお呼びじゃないんだよ~(^o^;)



んで!男前といえばこの人でしょう♪





テレビの前でニタニタしている自分が痛い…(^_^;)





美しくてカッコいい!ひゃ~(*≧∀≦*)全くチェックしてなかったので放送楽しみ♪



今年の男前はユノのムソクだね!



ぼくは?





うん、チャンミンは可愛いから。←バッサリ



今年の男前は1位ユノ、2位迷彩柄のカエル、3位チャンミン。←えっ!?



可愛いランキングだったらチャンミンが1位だね。いや…ミドリのカエルかも?←おいおい



勝手に今年の男前ランキングでした(^o^)v



広州お疲れ様でした。スリッパチャンミンが可愛いかった(笑)