ファンミ行って来ました♪ | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

走れるところはすべて全力疾走!ギリギリ間に合って無事帰宅!おかげさまで全身筋肉痛マジで痛い~




2日2部に行ってきました。1日は5分スタートだったのに昨日は6分に始まってギリギリ電車組には1分の遅れさえ気になる…(^_^;)



ここからネタバレ。こんな感じレポ?感想?お暇な方どうじょ(^_^)



会場後方左側からトロッコで二人が登場。左側の通路をチャンミンが右側の通路をユノが通り過ぎて会場大騒ぎ(*≧∀≦*)



インテックスのキャパが狭いのとフラットなのがかえって良かったのかな?たくさんの人が近くで2人を見れたと思う。



おかげさまで私も今までにない近さを体験して声は出ないし動けない!!!近寄るどころか引いてしまってムリ!



しばらく心臓押さえて深呼吸。嬉しいよりもビックリドッキリ。初っぱなから体の力が抜けてしまいヘロヘロしてしまう(笑)



挨拶ではチャンミンは手をブラブラしたり体を揺らしたり気分も良さそう♪相変わらずの可愛いさにニヤケてしまう(*^^*)



ユノは一部では顔が浮腫んでたのかな?ポヤポヤしてたようで、夜だから大丈夫!みたいなことを。



顔もシュッ!シュッ!って浮腫みがとれたことを言ってたけどポヤポヤがまだ残ってる感じで可愛いかった(*^^*)



みんしるさんからは大丈夫ですか?とかなり心配されてて(笑)





まずは借り物ミッション。昨日と同じ物?いちご、牛、ノート、メガネ、電卓、かつら、傘、レインコート、サンバイザー、赤い靴、マスク、ビギグッズいろいろ。



電卓と牛関係グッズが少なくてユノがやっと牛柄の物を発見したと喜んでた♪今日はどうだろうね?



チャンミンは赤い靴の臭い嗅いじゃって、う~ん?と少し困ったような顔。会場ちょっと引きぎみ…(^_^;)



借り物ミッションでは後方の例の柱近辺をたくさん回ってたと思う。かなり気に掛けてる?そんな感じがしたな。





お絵かきミッション(笑)なんせ2人のお絵かきだけにプッ!←こらこら



思っていたよりも順調だったんだけどチャンミンの絵が謎???



回答者はチーズフォンデュ!とかチゲ鍋!とか。



私は湯豆腐と思ったんだけど追加で太陽を描きだして???サッパリわからん何やのそれ~(-_-;)?



答えはかき氷。会場シ~ン…(答え聞いても理解できない絵)



チャンミン説明して言い訳するも会場シ~ン…(どうしても理解できない絵)



かき氷だと思った人が会場に数人。チャンミンあまりの少なさにビックリしてショックだったんじゃないかな?



その時の目が可愛いかった。ショックを隠しきれてないちょっとオドオドしたそんな目に萌エっへっへっ(  ̄▽ ̄)♪←ドS





縄跳びミッションではすぐにチャンミンが引っかかって僕じゃないようなことを。



ん?会場からチャンミン!チャンミン!と責められて、もう1回!コールでOK出ちゃって2度跳んだけどクリアできず。



無駄な時間だったとチャンミンはブツブツ…はいはいお疲れお疲れ(^o^;)



予定外で2回縄跳びをしたのでラッキー♪と思う反面、帰りの時間が気になるヤバい…





イチャコラキッチンではユノ先生とアシスタントチャンミン。ユノシェフ大変喜んで咳き込む?



咳き込むユノがずっと映し出されユノが普通すぎて可笑しくてお子様みたいでメッチャ可愛い!



真剣咳き込むユノには悪いけど普通すぎて思わずガン見!なんとも愛おしくてたまらなかったなぁ。



二人のエプロンがなんか変?チャンミンは上の方すぎてお子様みたいで変。でもどうしても可愛いんだよね(笑)



ユノはユノシェフだから?下にずらして腰に巻くんだけど首から下がるエプロンのヒモが長すぎてB地区に!?



変なのにエロっ!この日一番のエロだったかも~ワ~イ(  ̄▽ ̄)♪





そしてお代がチャーハン。これはハードル高すぎた。



チャンミンが指示してください!って言ってもユノ先生はお料理の基本を知らないから指示ができるはずもなく



いいよ~いいよ~とか言ってて何でもあり?指示になってない(笑)



えっ!ん?そんな感じでチャンミンはとりあえず材料をひたすら切る!



チャーハンの具にしてはちょっと大きめ。会場のあちこちからもヒソヒソと大きい!大きい!



だけど時間もないし手際良くやっててチャンミン頑張ってたし、とてもカッコ良かったよ(^o^)v



するとユノ先生?さっさとフライパンに火を着けて、まだ早いのでは?とみんしるさんから注意を受けるが聞かないユノ。



したらフライパンから煙がΣ( ̄□ ̄;)



会場ザワザワザワ…大丈夫?海苔だかなんだかを焦がしたらしい。



その後いろんな食材を炒めていくんだけど会場が落ち着かない(゜〇゜;)?????



チャンミンが硬い物から!ちょっと待って!と急いでニンジンを切るんだけれど



マイペースなユノシェフは何でもフライパンに入れていく(爆)



材料を投げ入れ材料がフライパンから飛び出し拾ってまた入れる(笑)



もうね、次は何するの!?と変なハラハラドキドキ感?



会場全体が危ないとか気持ち悪いとか意味が解らない?そんな空気に。



アシスタントチャンミンもユノ先生に相づちを打ちながらもどんどん無言に…



ゴロンゴロンのパイナップルを炒め果汁が欲しかったのかトンカチのような物でフライパンの中のパイナップルを叩き出し



ドン!ガン!ドン!ガン!会場もヒぇ~みたいな…(×_×;



結局上手く潰れずその後チャンミンにパイナップルを少しカットして貰ってたかな?違った?



その時の様子がね、切るの?こう?うん、そう。みたいなやりとりをコソコソしててちょっと2人の世界?みたいな感じで良かったなぁと。腐っ( 〃▽〃)♪



とにかく、これは料理じゃない!マジック?でもない。ビックリショーって感じかな?



うわぁ~ありゃ~ヒェ~イヤ~!やめて~げっ( ̄□ ̄;)!←マジでこんなん



感想は面白いけど恐ろしい。チャーハンが出来上がり見た目もヤバい。絶対食べたくない。



試食係のダンサーさんが可哀想でバツゲームみたいとか言われてた(笑)ホントお気の毒様でした。



チャンミンも試食。マズっ!ってティッシュに出しちゃうしユノはモグモグ食べちゃって会場やっぱり引きぎみ(笑)



今回のイチャコラキッチンはイチャコラが少なくて大変残念でしたが面白かった。いや恐ろしかった。



あっ、ダンサーさんマイナス3点(爆)





最後は歌を5曲♪やっぱり歌ってる2人がいいね(*≧∀≦*)



時計を確認しながら最後の歌に。ヤバい5分過ぎてるじゃん!!!



泣く泣く出口に向かい振り向きながら聴きながら歌いながら異動。←歌ってる場合か?



最後の挨拶は見られなかったけど出口でピッタリ歌が終わって全部聴けた!良かった~(*´∀`)♪



名残惜しくドアを出て猛ダッシュ!光ったペンラ握りしめ走ってたのは私です。駅で気が付いたという(^_^;)←おいおい



こんなんでした。おわり






今日は何色かな?