夏休みのまとめ? | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

今日はエイネだ♪エイネだ♪わっしょい♪わっしょい♪\(^o^)/←お留守番組




お久しぶりです(笑)お暇な方どうでもブログどうじょ(^o^)←皆さんエイネで忙しいはず




今年は長居エイネが無くて何とも言えない?いつもと違う夏休みになってしまいまして?




でもそのおかげで真面目に出来たこともあり考えることもあったり。




夏休みの思い出その1






↑毎年厄介なチビの自由研究。フェルトで作った怪獣。3分おきに呼ばれ付きっきり(ToT)←母ちゃんヘトヘト




チビと向き合い触れ合う時間もたくさん出来たし良かったんじゃない?




夏休みの思い出その2


 

ディズニーシーにてびしょ濡れ。もちろん母ちゃんも(ToT)







そして母ちゃんが一番楽しみにしていたインディージョーンズを拒否されるトホホ…(ToT)




お子様達は楽しい夏休みとなりました♪←大満足なはず




イラっ!としながらも~ゆったりした夏休みとなりまして?お子様達や自分を見つめ直す良い時間だったと思いました。←ホントか?




お子様達の夏休みはとっくに終わってしまい学校も始まってるんだけど私の夏はまだ終わってない。




やっぱりね?エイネが終わらないと私の夏が終わらない!終われない~!







久しぶり二人揃っての来日にホント嬉しくてワクワクドキドキしちゃって




ソロ活動も大事なことだけど、やっぱり東方神起のユノとチャンミンが大好きだなぁと実感(*´ω`*)




今日は行けないけれど二人が東方神起としてレッドオーシャンの海で歌ってくれたらそれでいいなぁと。




今日はもちろん私のブロ友さん達も参戦。1日だけだからビキストが全国から集まるってスゴいね!




盛り上がるだろうなぁ~♪そんで今年は何を歌ってくれるんだろう?楽しみだなぁ♪




それでは皆さん、ユノとチャンミンと楽しんで来てね~\(^o^)/




私は今からお義母さんとお買い物。稲刈りの準備があるもんで行って来ます(^_^;)




それと~コレ!コレ!




チャンミンがメッチャ可愛いくてユノのお顔もメッチャ良かってリピしまくり~萌え(*≧∀≦*)















Android携帯からの投稿