サンドーム福井(立ち見席)に行ってきました♪ | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

2年ぶりにまたママ友チャミペンと参戦してきました\(^o^)/


ママ友は全く情報を追っていないので今回のツアーのチャミの頭は葉加瀬太郎と報告。


ストレートでデコ無しが好きなママ友は 茂木かよっ!


私達はあのような頭を茂木さんと言っています。←知ってる?




会場に着いてまずコレを見に行きました。



ちょっと小屋?低いよね?なんかいつもと違うね…まぁいっか…(^-^;)


コレって夜はどうなんやろ?


帰りに遠目で見たんだけどお化け屋敷の入口みたいで恐くて写真はないです(笑)





今回は立ち見ということで情報があまりなくてどうなるやら?


とりあえず集合場所に行って並んだんだけど意味がなく入場時間に順番に番号を呼ばれドームに入場。


ドーム正面右側二階から入るところ



そこから見た福井会場外の様子



ドームに入ったら階段で3階へ。そこからダッシュで場所取り合戦!


奥が空いてる!ママ友走る!走る!


しかし立ち入り禁止。奥はステージサイドのためかな?


会場の半分くらいが立ち見スペースになっていて200人くらいしか1列で見れない感じ。


私達は430番台で2列目に。でも良く見える場所だったからラッキーだったかな(^o^)v




いよいよライブ♪


茂木チャミが登場してテンション下がるママ友←げっ!そんなにかっ( ̄□ ̄;)!?


しょうがないのでほっといて私は盛り上がるでしょ?


えっと~感想はたいしたことないのでお暇な方だけどうじょ(^o^)


キミ夏を楽しみにしていて3年ぶり?久しぶりに聴こうかと思ったけどガマンして参戦!


いつも感極まるところでホロホロホロと涙が。生で聴けた。嬉しかったよ(;o;)


チャミソロに集中していたらあくびが出てしまいビックリ!自分にショックを受ける。


チャンミンほんまにごめんやで~真剣聴いてたんやけどなぁ…(^_^;)


ユノソロはなんか懐かしい感じ?ちょっと面白かった(笑)


スリスリからのチャミの芝居が動きが可愛いくてママ友と可愛い♪可愛い♪と連発(*^^*)


楽しみにしていたこびと神起♪ユノもチャミも可愛いくて


欲しいなぁ~売ってないかなぁ~


可愛いなぁ~欲しいわ~


でも家にあんなんいたら一匹くらい踏んでしまいそうやわ~


一匹?虫ちゃうし!


福井のトークは長かったのかな?他の会場を知らないけど長いなと思った。


座らずみんな立ってトークを聞いていて会場から 座っていいですか?に はっ!とする二人(笑)


チャミが勝手に座ればみたいなことも言ってたし←おいおい


そんでユノが結婚相手がなんちゃらと言った時に会場から


チャンミン!チャンミン!←腐ペンだね?よく言った!


一瞬2人固まる←理解しているようで腐腐腐(* ̄∇ ̄*)


しかしそこは無視してトークを続け表情を変えないとこに萌え♪早く結婚しちゃえ♪


チャミがユノをガン見して話すから見ていてこっちが恥ずかしいやん(/▽\)♪


ユノがチャミの膝を触ったり手を握ったりと仲良しぶりが見れたから良かったな♪


足もほぼ治って元気すぎるユノ。さすがユノ!一方へろへろのチャンミン(^_^;)


大丈夫か?(笑)頑張れ!とママ友と突っ込みながら応援?


チャンミンの猫背で歌う後ろ姿に うわわわΣ(゜Д゜)


チャンミンまたおじいちゃんみたいになってるよ~(笑)←そんなチャミが好き


今回もママ友とチャンミンを弄りながら楽しい時間を過ごしました。


チャンミンこんなペンだけど大好きだからこれからもずっと応援して行きます。


いらねぇっ!チャンミンに言われそうとママ友といつも言ってるんだけどね(笑)


次は京セラ初のオーラス♪楽しみだ~!


お暇な方?最後までお付き合いありがとうございました(^o^)

























Android携帯からの投稿