Mステ1 | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。



昨日は軽くパニック。


テレビ欄を見るなり心臓ドキドキしてくるし


家事が上手く回らない。


10分前からテレビの前で正座でスタンバイ。


気持ち悪い…


マジ吐きそうだった。


Why?


2人の手と手が合わさって…


ユノがチャミを


チャミがユノを


真っすぐ見つめ


「うん」


2人が一つになった瞬間


たまらんかった…。


その後私は脱け殻に…



一晩明けて落ち着いて見ることができた。


なんせ昨日はお子様達が騒ぎ出すし、タイミング悪く旦那帰って来るし!


私もややパニに脱け殻。


初めてテレビで見たんだけど、チャミっていつもあんなに笑顔なの?


私としてはそりゃ嬉しいんだけど終始笑顔のチャミに驚いた。


カメラを意識するチャンミン。


バッチリやん!


アイドルみたいじゃん!


アイドルか?


チャミっていつもこんな感じなの?


なんか意外だった。


ユノは全然カメラ気にしてない感じだし。緊張?


これも意外だったんだけどね。